Category Archives: ブログ

2016/09/11 U-8リーグ戦結果

本日9月11日(日)、U-8リーグ公式戦が開催されました。 今日は、2試合でした。久しぶりの公式戦で、みんな気合いを入れて臨みました! 結果は、両試合とも最後まで粘り強く守り抜き、2試合とも1-0の僅差で勝利しました! … Continue reading

Posted in 2年ブログ | Tagged , , | Leave a comment

8/28(日) 「つつじが丘 SUMMER CUP 2016」に参加しました。【マリノCチーム】

マリノCチーム いつもお世話になっているつつじが丘FSさん主催の「つつじが丘 SUMMER CUP 2016」に参加しました。 <結果> 【サッカー大会の部】 マリノ 0-3 本庄 マリノ 1-1 千代が丘 マリノ 3- … Continue reading

Posted in 6年ブログ | Leave a comment

2016/06/25 U-8リーグ戦結果

6月25日(土)に、U-8リーグ公式戦が開催されました。 今日はA君が海外へ引っ越しのため最後の試合になるので、全員参加でみんな楽しく思い出に残る試合にしようという合い言葉で臨みました。 vs 東舞子 2-5 相手のボー … Continue reading

Posted in 2年ブログ | Tagged , , | Leave a comment

2016/06/12 U-8リーグ戦結果

6月12日(日)に、U-8リーグ公式戦が開催されました。 vs 神陵台 あいにくの雨の中キックオフ。 これまでの試合ではチャンスがありながらもなかなか結果がついてこなかったK君が2ゴールと活躍し、その後にT君の落ち着いて … Continue reading

Posted in 2年ブログ | Tagged , , | Leave a comment

2016/05/08 U-8リーグ戦が開幕しました

今日はU-8リーグ公式戦が開幕しました。 リーグとしての開幕戦でもあるマリノの緒戦は、先制されるも前半のうちにPKを得てしっかり決めて追いつき、後半に強烈なシュートで追加点をうばい、なんとか接戦を勝利することができました … Continue reading

Posted in 2年ブログ | Tagged , , | Leave a comment

2部B(6年)リーグが開幕しました!

今日がリーグ戦の開幕! 我がチームも2チームが始動しました。 結果は、Bチームが1勝1分、Cチームが1勝1敗という結果に終わりましたが、まずまずの出足かなと思います。 両チームとも、課題はフィニッシュ! 各世代の課題です … Continue reading

Posted in 6年ブログ | Leave a comment

2016/04/24 U-8室谷カップ

  本日は第9回室谷カップでした。 マリノは2年・1年・幼児の計20名で参加してきました。 普段から練習で心がけている、相手ボールへの素早い寄りと、ドリブルテクニックを十分に発揮することができ、見事優勝すること … Continue reading

Posted in 2年ブログ | Tagged , | Leave a comment

6/28 5D 2Bリーグ戦

岩岡小学校で、後期上位リーグへの進出をかけた前期リーグ戦の最終節が行われました。 マリノ 0-1 つつじが丘 マリノ 0-5 東舞子 TM マリノ 2-1 岩岡(もっちー、そらた) つつじが丘戦ですが、ルーズボールやセカ … Continue reading

Posted in 5年ブログ | Leave a comment

5D 6/27 ノエビアスタジアム見学ツアー

ノエビアスタジアムでのヴィッセル神戸vs横浜Fマリノスの試合に先立ち開催された、スタジアム見学ツアーに参加しました。 両チームの選手のスタジアム到着のお迎え、ロッカールームの見学、吉丸選手への模擬記者会見体験、ピッチでの … Continue reading

Posted in 5年ブログ | Leave a comment

5D 6/27 トレーニングマッチ

あじさい公園に、有野SCさんをお招きしてトレーニングマッチを行いました。 マリノ 1-0 有野(るいと) マリノ 4-4 有野(ゆうと×2、ひろとんとん×2) マリノ 0-5 有野 前期のリーグ戦最終節を翌日に控えてのト … Continue reading

Posted in 5年ブログ | Leave a comment